'
法人広報誌『ぷれっそ』バックナンバー
>> 法人広報誌『ぷれっそ』バックナンバーの記事一覧

 法人広報紙「ぷれっそ」第62号を発刊いたしました。今回の特集は「ゆとりえをつなぐ・はぐくむボランティア」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

 法人広報紙「ぷれっそ」第61号を発刊いたしました。今回の特集は「先を見据えた療育」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

 法人広報紙「ぷれっそ」第60号を発刊いたしました。今回の特集は「特技や資格を活かして福祉で働く」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

 法人広報紙「ぷれっそ」第59号を発刊いたしました。今回の特集は、【法人設立30周年を迎えて これからも「つながり、豊かに」】です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

 法人広報紙「ぷれっそ」第58号を発刊いたしました。今回の特集は「チームでつなぐ交代勤務の支援」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

 法人広報紙「ぷれっそ」第57号を発刊いたしました。今回の特集は「ご本人の希望を実現するために」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

法人広報紙「ぷれっそ」第56号を発刊いたしました。今回の特集は「エシカル消費について一緒に考えてみませんか」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

法人広報紙「ぷれっそ」第55号を発刊いたしました。今回の特集は「美味しく楽しく安全に」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

法人広報誌「ぷれっそ」第54号を発刊いたしました。今回の特集は「視覚障碍者生活支援員ってどんな仕事?」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。

法人広報誌「ぷれっそ」第53号を発刊いたしました。今回の特集は「新たな方法、新たなつながり」です。身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。