'
月別: 2018年8月
>> 月別: 2018年8月の記事一覧

平成31年3月に開設予定の障害者支援施設(武蔵野市吉祥寺北町5丁目)の名称が『障害者地域生活支援ステーション わくらす 武蔵野』となりました。

障害のある方が、「たしらしく、武蔵野くらす」ことを実現したいという思いが込められております。

開設に向けた建設工事等により近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。まことに申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

社会福祉法人武蔵野では、パート・アルバイトを募集しています。

募集職種は「作業療法士」で勤務地は武蔵野市立みどりのこども館内の「地域療育相談室ハビット」になります。

詳細は「採用情報-パート・アルバイト-」のページをご覧ください。

ご応募お待ちしております。

ジョブアシストいんくる広報誌「TAKE OFF!」を発刊いたしました。

地域の皆様、関係者の方々にいんくるの活動を広く知っていただければと思います。

ご意見、ご感想をお待ちしております。

・「TAKE OFF!いんくる通信№12」(PDF:約619KB)

・「TAKE OFF!いんくる通信№13」(PDF:約634KB)

法人広報誌「ぷれっそ」第41号を発刊いたしました。今回の特集は「みんなの笑顔咲くレストランを目指して」です。今、身近でホットな話題をお届けいたします。ご感想をお待ちしております。