'
月: 2021年6月
>> 月: 2021年6月の記事一覧

 社会福祉法人武蔵野では、グループホームの入居者を募集しています。

1、募集人数

 1名(女性1名)

2、入居予定施設

 グループホームかしの木南館(武蔵野市関前2丁目)

3、応募条件

 武蔵野市民で市内在住であり、次の条件を全て満たす方。

 (1)愛の手帳または身体障害者手帳を持っている方

 (2)18歳以上の方

 (3)企業または通所施設等に週5日(月から金曜日)通っている方

4、入居の要件

 (1)集団での共同生活ができる方

 (2)医師または看護師等による医療対応が日常的に必要ない方

 (3)毎週月曜日の夕方から土曜日の朝まで(5泊6日)利用ができる方

5、入居予定日

  令和3年8月ごろから入居を予定しています。

その他の詳細については、下記の募集要項をご覧ください。

6、募集要項・入居申込書配付場所

 ①武蔵野障害者総合センター 2階 法人本部事務局(武蔵野市吉祥寺北町4-11-16)

 ②武蔵野市役所 障害者福祉課(1階)

《下記のリンクからダウンロードもできます》

募集要項(PDF:約146KB)

記入について(PDF:約81KB)

利用申込書(PDF:約66KB)

フェイスシート①(PDF:約68KB)

フェイスシート②(PDF:約241KB)

フェイスシート①・②(Excel:42KB)

7、申込方法

 「利用申込書」「フェイスシート①」「フェイスシート②」に必要事項を記入し、武蔵野障害者総合センター2階法人本部事務局へご提出ください。

 (当法人が運営する事業所を利用されている方は、利用事業所へご提出ください。)

 〒180-0001

 東京都武蔵野市吉祥寺北町4-11-16

 武蔵野障害者総合センター 2階 法人本部事務局

 電話:0422-54-7666

8、申込期限

 令和3年6月30日(水) 17時 必着

皆さま

 初夏の候、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、私こと安藤真洋は、このたび社会福祉法人武蔵野の理事長を辞任いたしました。在任中は多年にわたり格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。ここに改めて深く感謝を申し上げます。

 後任の渡邊昭浩については、私同様格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。理事長交代後も法人一丸となり、地域福祉の発展のため努力してまいりますので、今後も当法人運営にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

安藤 真洋

 平素は特段のご厚情を賜り深く感謝申し上げます。

 さて、私こと渡邊昭浩は、このたび安藤真洋の後任として理事長に就任することとなりました。

 甚だ微力ではございますが地域福祉の発展のため、全力を尽くす所存です。何とぞ、前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

社会福祉法人武蔵野    

理事長 渡邊 昭浩

【ご確認ください】

※市内在住の障害者家族が新型コロナウイルスに感染し、その療養のため介護者が不在となった障害当事者(PCR検査陰性に限る)をわくらす武蔵野で受け入れることになった場合、一定期間なごみ・短期の事業を一時休止させていただくことがありますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。

6月の「なごみの家・短期入所」のご利用については、引き続き1月と同じように対応してまいります。 詳しくは

『1月の「なごみの家・短期入所」のご利用について』(https://fuku-musashino.or.jp/cms/?p=2605をご覧ください。